発注の流れ
デジタルサイネージ

1.ご依頼

お電話・FAX・メールにてご依頼ください。
ご連絡後、ご希望や今後の流れをご案内いたします。

2.現場調査・打合せ

デジタルサイネージの設置予定箇所を確認させていただき、外観を損ねぬような製品のご提案をいたします。また、打合せ時にご希望内容をしっかりとヒアリングいたします。

3.図案・見積もり作成

打合せ内容をもと完成図案(3枚程)とお見積もりを作成いたします。
デザイン、サイズ、仕様、納期、金額など明記し、お渡しいたします。

4.作成内容のご確認

作成した資料をお客様へご確認いただきます。更にご要望があれば別途図案やお見積もりを再提案いたします。ディスプレイに反映させるコンテンツデータもご用意いただきます。

5.製造開始

納期に合わせご確認いただいた内容で設計図を元に制作いたします。
丁寧かつ迅速にしっかりと製造いたします。

6.納品・お引渡し

製品が完成いたしましたら取り付け又は配送等でお引渡しをいたします。
最後まで一貫して弊社が請け負いますのでご安心ください。

お問い合わせ

お見積もり・お問い合わせはお電話・メール・FAXでも承っております。

TEL:048-422-3920 / 
FAX:048-422-3921

メールでのお問い合わせはこちら